チームブログ情報

メリハリは大事 ~ 2024 Rising Stars ~

2024/04/30 02:50
大豆戸FC ジュニアユース

u13 Rising Stars、最終日も朝の散歩からスタートです。


綺麗な富士山を見ながらのんびり、ゆっくり朝のお散歩。

少しでも体を動かし、内臓を動かし、ご飯をモリモリ食べてもらい体を大きくしていってもらいたいと思っておりますが、朝ご飯を食べれない選手がまだまだ多かったですね。


選手として上を目指すなら体を大きくしていくことは大切です。


日々の生活の中でしっかり朝ご飯を食べて、体を大きくするために自分で努力をしていくことも必要ですね。








さて、全体的にパフォーマンスが低下した最終日。

疲労も溜まってくるので仕方ないことではありますが、プレーの精度や質が低下し、体も重そうだな。


と、多くの選手から感じました。








しっかり睡眠はとったのか?

体のケアは?

食事は?


少しでも自分が良いプレーをするためにやれる事をやれた選手はどれだけいたのだろう。


仲間がいて、自由な時間も多い。

楽しい時間を過ごすことも大切。

気持ちはわかるがメリハリも大事。


よくないプレーをすれば、それはそのまま評価されてしまいます。


疲れが、体が重くて、なんていう言い訳は関係なくピッチの上でのプレーがすべてです。






今日は3年生がクラブユースを戦い、難しい初戦ではありましたがしっかりと勝って関東大会に王手をかけました。


みんなもこのステージを迎えるまであと2年。

何となく過ごしていたら、気付いたら、この日迎えておりますよ。


2年なんてあっという間ですからね。

2年後にみんなはどうなっていたいのか?

そんな想像をしっかりとしながら、明確な目標をそれぞれ持って取り組んでいくとこが大切ですね。

頑張りましょう。



ご観戦頂きました皆様

主催、運営のLAVIDAさん、マイコムさん

参加チームの皆様


3日間ありがとうございました。





u13 Rising stars


会場:時之栖舟久保グランド


2 vs 2 高知ユナイテッド

得点】松尾(品川SJC)、橋本(GEO-X)


2 vs 5 1FC川越水上公園

得点】北川(大豆戸FC)、松尾(品川SJC)


0vs1長野パルセイロ


3vs1 エベイユFC

得点】佐野(大豆戸FC)、荒田(大豆戸FC)、田畑(東住吉SC)


1vs4 オーパスワン

得点】末本(FC東海岸)


0vs3 FOURWINDS


森下

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団