チームブログ情報

【U15クラブユース】いざは常。

2024/04/28 22:54
AC等々力

ナンジーです。

クラブユース、3回戦。

【スコア】
vs AIVANCE YOKOSUKA
1-2 ハルトラ

失ったものは、大きい。

関東。行きたかったなあ。

近くて遠い、関東。

最高に素敵な彼らを高いステージに連れてあげられなかった。
ただただ、無念。

しかし今日は、後輩たち、そして女子TOP、
BANDではACファミリーの応援。

なんとたくさんの人に見てもらってるんでしょうか。

充分、君たちの素晴らしさを感じてくれる人がいるはずです。


前半。

硬かったなあ。カチカチ。

警戒して、警戒させすぎたか。

ヨコセのミドルは、ヨコセらしく無かった。
化けましたね。クラブユースありがとう。

後半。2失点目が痛かった。

しかしハルトラ砲。
ベストゴール賞にノミネートしましょう。
25m FKを突き刺す。
過程を知っていれば、不思議ではない。

俄然、盛り上がる。

会場を飲み込む圧力は見せられたが・・

1歩、及ばず。


闘いは、続く。

「いざは常 常はいざ。」

日常が大事ってことです。
大事じゃない日は、無い。

リーグ戦。
高円宮杯。
競争。
勉強。
進路。

全部勝ち取る。自分で掴む。

その覚悟が、試される。

強くなろう。
這いあがろう。

一緒に、進みましょう。




南條

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団