チームブログ情報

U14A 鹿島遠征 2日目

2024/03/27 23:05
和光ユナイテッド川崎FC

3/27

鹿島遠征2日目

 

AM

TM vs DO SC

25分×5本

5-0

1-0

4-1

1-0

2-0

 

良い天気となった2日目。

午前中はDO SCさんにお越しいただいてのトレーニングマッチ。

選手の入れ替えもありながらの試合でした。

 

すでに体は少し重そうな様子。

一生懸命やっているのですが、声が少なかったり、たまに反応が遅かったり。

 





 

PM トレーニング

 

すこし長めの休憩をはさんでのトレーニング。

グラウンド1面を使って贅沢に練習しました。

重たい体には広すぎるグランドでしたが、

集中できている選手も多くいたし、良い機会になったと思います。

 

あとは、ウォーミングアップとクールダウンはしっかりとやりましょう。

良い習慣をつけておかないと悪い事が起こることがあります。

 

 





 

2日目も終わり、もう明日は最終日。

元気にサッカーに集中して過ごせています。

今のところ生活面でも問題なしです。

しっかりと最後まで頑張ってもらいます。







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団