チームブログ情報

U14B 鹿島合宿2日目

2024/03/27 23:05
和光ユナイテッド川崎FC

3/27(水) U14B 鹿島合宿2日目

@鹿島ハイツ

「AM」

・トレーニング

「PM」

・TM

vs FC KASUKABE

25分×6本 ①③⑤U14B ②④⑥U13

①4-0

②0-0

③2-0

④2-1

⑤1-0

⑥3-0

「得点者」

中村×3(南百合丘SC)、赤羽×2(南百合丘SC)、

寺尾×2(FCパーシモン)、永島(FC左近山)、

伊藤(アラス横浜)、 佐藤(アラス横浜)

篠原(柿生SC)、ポワトー(町田つるまSC)









合宿2日目!

体調不良や怪我人などもおらず、みんな元気な状態でスタート!


午前のTRは、見て判断する事や技術に拘りながらTRを。

今までみたいに、ただこなしてるいる所をみんなで徹底して拘りみんなで高めあいながらTRが出来ましたね。


まだまだ足りませんがここから更に成長出来るようにしていきたいね!







お昼もしっかりと食べて、午後はTMを!

FC KASUKABEさんに鹿島ハイツまで来ていただき、25分×6本とたっぷりと試合をさせていただきました!


試合は午前のTRを試合で発揮することをテーマに。

技術的なミスが沢山ありましたが、意識をしている事はプレーを通して伝わってきました。


少しずつ意識が変わり始めてるU14B!

ここから期待!!!


そして今日の試合で1番変わった部分は、攻撃の厚み!

めちゃくちゃゴールを狙っていたし、めちゃくちゃゴールに向かっていました!


みんなが貪欲にゴールに向かう姿勢は相手にとっても嫌なはず。

これも続けていこーぜ!







夕食を経て、お楽しみのビンゴ大会ー!!!

この合宿は14期生がフィーバーする選手が多かったです!笑

13期生はなかなか渋い結果に笑


遊びもサッカーも全力で取り組んでいる鹿島合宿!笑


明日で最終日!

さらに密度濃く出来るように頑張りましょー!



過去1早いダッシュだった事は間違いない…笑。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団