チームブログ情報

U14A 鹿島遠征 初日

2024/03/26 20:45
和光ユナイテッド川崎FC

3/26


鹿島遠征初日。

2年生にとっては、ついに最高学年となる春休み。

しっかりと鍛えるための3日間。


初日は朝からあいにくの天候でとにかく寒かったですが、しっかりとトレーニング。


寒さに負けそうになりましたが、練習後すぐに入浴して温まりました。


そのあとはみんな元気です。

ご飯もしっかりと食べていました。

食べ過ぎた選手もいました。


思ったよりも元気な選手が多く、

なんだか余裕が出てきている雰囲気もあるので、

もう少し振り絞ってもらうようにしようか検討中です。

ただ、寒さで体力を奪われていると思うので消灯時間はいつもよりも早めに設定しました。


しっかりと休んで明日以降に備えます。










>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団