チームブログ情報

U14B 鹿島合宿 初日

2024/03/26 21:18
和光ユナイテッド川崎FC

3/26(火) U14B 鹿島合宿

「活動内容」

トレーニング




春休みに突入!!


春休みの活動1発目は鹿島合宿!!


初日からあいにくの雨でした、、、。

風も強く、凍えるような寒さでしたが、しっかりとトレーニングを!


今日の1日の中でも、ピッチ内は勿論、ピッチ外でも色んな事に気づく感度が上がっているように感じました。


誰かと一緒。というよりも自分から行動をする選手が多くなったのが良かった!


これをこの合宿だけではなく、川崎に戻っても続けて出来るようにね!


夜ご飯もしっかりと食べ、ほとんどの選手がおかわりも!


相変わらずポテトを大量に食べる選手やデザートを何回もおかわりする選手など偏りもありましたが、食べないよりはマシ!


ただ、もう少し栄養を考えてね笑。










明日は午前TR、午後はTM!

明日も少しでも変われるように頑張ろー!!!





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団