チームブログ情報

新U13 鹿島合宿初日

2024/03/26 22:18
和光ユナイテッド川崎FC

3/26(火) @鹿島ハイツスポーツプラザ

VS FC COLORZ

20分☓8本

①0-2

②0-0

③0-0

④0-1

⑤0-1

⑥0-0

⑦1-1 得点者:吉井(さぎぬまSC)

⑧0-3

※得点が取れない…????。









春の合宿。
いよいよ本格的に15期生が船出を迎え、まずその第一歩としての鹿島合宿!!
愛着のある整地【鹿島ハイツスポーツプラザ】でどれだけ成長できるか…楽しみがスタートです(^o^)。

初日はFC COLOZさんにお越しいただき、風雨の中での修行マッチ。
かーなりの寒さですが、みんな震えながら(苦笑)頑張っておりました(^o^)。

課題は盛りだくさんですが、少しだけ良くなったシーンも。

そして、オンザピッチだけでなく、オフザピッチも考えていかなければいけないことを学んだはず

2日目が楽しみです。
頑張っていきましょー

今後にご期待いただけますと幸いですm(_ _)。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団