チームブログ情報

新U13 TM VS SC相模原

2024/03/25 06:42
和光ユナイテッド川崎FC

3/24(日) @横山公園人工芝グラウンド

VS SC相模原

20分☓4本

渋ーい全敗!!

※コツコツ失点。無得点。



15期生の3試合目。
こちらもいつもお世話になっているSC相模原さんとの定期戦?笑。

先日のFC川崎CHAMPさんとの試合同様にこれでもかと現実を突き付けられております…。
※良いプレーもあるのですが、やはりまだまだ課題が多く、選手たちの体感的にはネガティブになるものが多いかなと…(^_^;)。

いきなり試されているサッカーへの想いと姿勢
この戦いに負けず、熱いものを行動で示していけるか…
この悔しさは忘れずに、成長の糧にしていきましょう。
まだまだこれから!!
ごぼう抜きできるように努力しよう!!

観戦にお越しいただきありがとうございました。
合宿でベースを作ってきたいと思います。
今後にご期待いただけますと幸いですm(_ _)。

※写真はみんな集まってからの活動であげるようにしていきます!!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団