チームブログ情報

3/24 U14TRM vsベルマーレWEST

2024/03/24 21:22
FCヴィアージャ

こんばんは


本日もありがたい事にTRM。

ベルマーレWESTさんありがとうございました。

父兄の皆様雨の中観戦ありがとうございました。


0-0

1-0

B

0-2







個々の力があるベルマーレWESTさんにどう対応するか。

前がしっかり取り、守備陣は身体を張りゴールを守る。


当たり前の基準を上げる


A戦

課題のルーズボールの対応と1本しっかり取る事。

守備陣は相手のペースだったら蹴らずに自分たちのマイボールで回す。立ち位置、距離感を意識。少し改善。

後半はボールを上手く回しつつ攻撃の形と二次攻撃。

後半サイドのハヤトからミキトがGET。1-0

遠征、クラブユース に向けてCFがゴールはデカい。


勝ち切る力!!トーナメント、リーグに向けてやっていこう。


B戦、立ち上がりから半分までは攻守良くやってましたが。やはり25分くらいから後手後手。

途中出場の選手はもっとハードワークしてチームに力を与えないといけないが。。。

正直、まだまだ試合のスタミナがありません。

まずは70分戦えるゲームスタミナを身に付ける事。

何が必要かわかったはず。

遠征では限界までやる、そして苦しい場面を我慢して乗り越えたら必ず強くなる!

それが強度の強さに変わってくる。


今日の試合は50点かな。半分。

まだまだ良くなるし自信つけて欲しい。

あれだけ激しい練習してるんだからやれる!!


明日はOFF。しっかり休養して26から遠征頑張りましょう!


この年代は自信付いたら変わります。

ただ変わるにはパワー必要。もがいてもがいて変われ!!

遠征楽しみにしてます????????


⭐️26日の会場雨予報の為U15のみ変更

常葉大学附属橘高校グランド人工芝


27日〜28  富士川緑地グランド

※富士市側 U13.14とは会場変わります。


29日 藤枝明誠高校グランド

時間、会場変更なし


FCヴィアージャ



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団