チームブログ情報

U14B&U13 TM vs GEO-X.FC CLIO

2024/03/24 21:40
和光ユナイテッド川崎FC

3/23(土) U14B&U13 TM

@等々力第二グランド

vs GEO-X

①3-0 (U14B)

②0-0 (U13)

③1-0 (U14B)

vs FC CLIO

①1-0 (U13)

「得点者」

児玉(横浜川和FC)、徳永(FCカルパ)、永島(FC左近山)、櫻澤(稲田FC)、寺尾(FCパーシモン)






GEO-XさんとTMを!


FC CLIOさんとも一本試合をやらさせていただきました!!!

急な対応ありがとうございましたm(__)m


U13は、

どこを守る?どこから基準にする?

を常に意識してプレーを。

相手がいるスポーツ、相手がどうなっているかをよく見て判断をしていかないと。

まずはゴールを基準に!

色んなやり方があるけどもまずはゴールだよ!


U14Bは、

相手を気にする事、技術的な部分を。

これまで攻守において相手をを意識していたこともあり、受ける場所や守るためのスライドなどが早くなっていました!


そして両カテゴリー言えるのは、、、

サイド攻撃のクオリティ、、、(T ^ T)


外を使おうとする意識はいい事ですが、行き詰まる事が何回も。


ここは改善しないといけない点ですね!

どうやって崩す?どうやってゴールに向かう?

もう一度考えてみよ!


来週から春休みに突入!

春休み1発目は合宿!


頑張ろーぜー!!




ご観戦ありがとうございましたm(__)m



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団