チームブログ情報

6年生 卒団記念合宿(第4回リバティ卒業記念サッカー大会)結果

2024/03/17 18:55
真鍋FC

こんばんは⚽

田中です。


2日間の卒団記念合宿を無事に終えて帰ってきました。

6年生のみんな、そしてコーチ、保護者の皆さんにとっていい思い出になれば幸いです。

食事や温泉、洗濯、そして人狼ゲーム、とても盛り上がりましたね!!

温泉のお湯が熱かったぁ♨︎

子供達にぶっかけられて逃げ回ってました????


それでは第4回リバティ卒業記念サッカー大会の結果です。


■1日目(予選リーグ)

????リバティ埼玉SC 0-3 ●

????SKFOOTBALLCLUB 0-4 ●

????ペルナールSC 0-1 ●

残念ながら2日目は下位リーグへ

■2日目(順位決定リーグ)

????湊第一SSS 2-0 ○

????KAYZER FC 2-0 ○

????ペルナールSC 0-0 △ (PK 4-3 ○)

見事グループ1位となり未来賞(トロフィー)をいただきました。

主催のリバティスポーツ様、施設の皆様、対戦いただいたチームの皆様、フレンドリーマッチで対戦いただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。


Just have fun(楽しめばいいじゃん)

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団