チームブログ情報

2024年4月14日(日)新町カップ

2024/04/15 00:52
城南FC

【2024/4/14新町カップ@新町鉄南グラウンド】
本日は、U9として初めてなる大会に参加してきました!

リーグ戦

対戦相手 スコア
第1試合 vs cuervo 1-0 勝利!
第2試合 vs 太田南 0-2
第3試合 vs 大胡A 1-3


リーグ戦3位トーナメント

対戦相手 スコア
第4試合 vs Glicina 1-0 勝利!
第5試合 vs 大胡B 8-0 勝利!

初夏を思わせるような暑さの中、久しぶりにメンバー全員で臨んだ大会でした。メンバー各人が一つのポジションにとらわれず多くのポジションを経験しながらリーグの試合に臨み、3位通過でしたが、良い経験を各々が積むことが出来ました。
3位トーナメントでは、メンバー全員が力を発揮し3位トーナメント1位を得ることが出来ました。
チームとしては、この大会で得た経験を今後に生かし、チーム力全体の底上げをしていきたいと思います。

今大会を運営していただいた新町SC皆様、参加チームの皆様、応援いただいた保護者の皆様、大変ありがとうございました。
また、ご指導いただき、審判までしていただいた松田コーチありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団