チームブログ情報

バニーズ群馬FCホワイトスター ふれあいサッカー教室in渋川総合体育館    フォトギャラリーと動画 2024-02-23

2024/02/23 21:01
nova渋川

ふれあいサッカー教室in渋川総合体育館 今回,nova渋川の3年生、2年生、1年生が参加し、プロの選手からサッカーの楽しさを学ぶ事ができ、大好きなサッカーが更に好きになってもらえたと思います。 最後に、プレゼントを頂いたバニーズ群馬FCホワイトスターさんのチームのマフラータオルは、参加した選手は大喜びでした。 今回、このような貴重な体験を企画して頂きました、しぶかわスポーツクラブ課の皆様大変お世話になりました。 今回のふれあいサッカー教室で指導頂きましたバニーズ群馬FCホワイトスターのスタッフおよび選手の皆さん、ご指導ありがとうございました、選手にとっては忘れられない経験になったと思います。 3月から今期のリーグがスタートしますが、…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団