チームブログ情報

卒業セレモニー&親子サッカー2024/3/20

2024/03/20 15:45
百合台SC

 ◆本日6年生卒業祝いサッカー大会及び親子サッカーを開催しました。

6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

6年生にとっては水色ユニフォームを着ての試合は最後であり、またこのメンバーで試合をすることは最後になります。

見ている側も感慨深いものがあります。

部員数が4人という人数が少ない中で卒業まで頑張ってきたことは本当にうれしく思います。

卒業生の皆さんには中学校でサッカーをするか、または別のスポーツを選ぶか、他の分野に行くかは自由です。

自分の選んだ道を信じてこれからも頑張ってほしいと思います。

時間のある時はグランドに顔を出して後輩と共にサッカーを楽しんでくれたら嬉しく思います。

-----------------------------------

◆本日の親子サッカーに参加していただいた保護者の皆様、そして体験で参加していただいたお子様、保護者の皆様ありがとうございました。

本日は天候不良が予想されたため、時間を凝縮したスケジュールになり、皆様にはお詫び申し上げます。

今後も定期的に親子サッカー、体験会を実施していく予定ですのでよろしくお願い致します。

◆またOBの皆様には多数参加していただきありがとうございました。今後も後輩のために、時間があれば遊びに来てください。


・親子サッカー及び卒業セレモニーの写真は後ほど掲載します。


百合台SC 猪股



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団