チームブログ情報

2024/3/3 卒業記念大会

2024/03/07 18:48
FC.FRIENDS

こんにちはウインク



FC.FRIENDS 5、6年生は
卒業記念大会予選リーグに参加しました

この大会は3つのブロックに分かれており
ブロック内の順位で
2日目に行う順位リーグを決定します


お相手いただきたくのは
東金東SCさん、クレシェンテ成東さん
ACカラクテルさんです


◆1試合目 vs 東金東SCさん

いつもの得意パターン
トップの選手が抜け出しきっちり決め


  2 - 0 ウインク

◆2試合目 vs クレシェンテ成東さん

先制点を奪われても気持ちは下がらず
今回も得意のパターンで1点返します

このまま引き分けかと思いましたが
後半残り1分
右サイドから上手くボールを中にいれ
厳しい角度ではありましたが
上手く蹴り込みサイドネットを揺らす
劇的ゴール&逆転!!!!






2 - 1 爆笑

◆3試合目 vs ACカラクテルさん

悪い癖が出てしまいました
キックオフ直後、気が緩み先制を許します
その後1点を返すも
今度は逆にサイドからうまく合わされ
2失点目




1 - 2 ショボーン

2勝1敗で2位となりました????


3/10の順位リーグでは
各ブロック2位との対戦となります


最後の試合は全勝するぞチュー


お相手くださいました
東金東SCさん
クレシェンテ成東さん、ACカラクテルさん
ありがとうございました
また大会運営くださいました関係者の皆さま
ありがとうございました????


選手の送迎、応援くださいました
保護者の皆さま
ありがとうございましたおねがい

このメンバーでの試合も
残り1試合となりました
来週も応援よろしくお願いいたします!!


帯同スタッフ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団