チームブログ情報

2024/2/17 U-9東金市フットサル大会

2024/02/17 21:09
FC.FRIENDS

こんにちはfc .friends2,3年生(1年生一部)は東金市フットサル大会⚽️に参加しました。


参加

3年生5名

2年生5名

1年生5名


東金アリーナ体育館????️




この大会はプロレス界のレジェンド永田裕志さんと東金市がタッグを組んで開催される大会です‼️

優勝????した暁には優勝カップではなくチャンピオンベルトが手渡されます????


我がフレンズでは10期生が優勝経験しています↓


懐かしい〜

確か全試合クリーンシート✨の完全優勝だったような、、(多分?????)

みんなでチャンピオンベルトを取り戻すぞ????


U-9     3年生➕1年生2名

united     2年生➕1年生3名

2チーム体制で臨みました????















結果✏️

U-9        2勝1敗2分

最後まで全力で走り素早いプレスで戦っていました❗️


united      4敗1分

1,2年生のみでのチームでしたが、3年生相手にしっかり戦えていました!奪われてもプレスバック、相手を自由にさせない強いディフェンス、ほんとに成長しています????

オフェンスはまだまだ個人のスキルとオフザボールのレベルアップ⤴️が必要だね☝️

それでも5試合で2得点は立派‼️




本日、素晴らしい大会を開催下さいました永田裕志さんはじめ関係者の皆様、お相手下さいましたチームの皆様ありがとうございました。




選手たちの送迎や沢山の応援????して下さいました保護者様ありがとうございました????

納得いく結果ではありませんでしたが

選手たちが楽しかった!もっとやりたい!と言っていくれたのが今後の成長に繋がりますので引き続きサポート宜しくお願い致します????



もっとやりたい‼️足りないぐらいが丁度いいよ????

その思いを通常練習にぶつけてね????



fc.friends帯同スタッフ


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団