チームブログ情報

【 御礼 】初蹴り・親子サッカー  2024/1/4

2024/01/04 14:39
百合台SC

親子サッカーに参加いただきました保護者の皆様、部員のお友達、OBの皆様ありがとうございました。

親子サッカーを実施して毎回思うことですが、お父さん、お母さん相手の試合は子供たちにとって、とても伸び伸びとして楽しそうでした、それ以上に今まで練習してきたことをしっかりとプレーしようとしている学年が多々あったのはとても頼もしく思いました。

やはりお父さん、お母さんの存在は大きいことを改めて感じました。

このようなプレーを試合でもできればと思います。


今回は例年にないほどたくさんのOBが参加しました。

部活、クラブ、また受験勉強(?)の合間に参加していただきありがとう!!!

皆さんの成長している姿を見ると、とてもうれしく思います。

これからも皆さんの活躍を期待します。


■6年生は週末から小学生最後となる市の公式戦が始まります。

悔いのないよう全力を出し切ってください。


百合台SC 猪股

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団