チームブログ情報

U12 ホップリーグ伊都那賀

2024/04/21 17:04
岩出市サッカースポーツ少年団

ホップリーグU12伊都那賀がスタートしましたサッカー

会場設営、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございましたキラキラ

最近の練習では対人の強度と、細かいパスを意識して取組んできたので、少しでも試合で出ればいいなと挑みましたニコニコ

ホップリーグ

1節 グランディール???????????? ❌

2節 調月 ⭕️

この日通して、パスについては意識してるシーンが見えてきました気づき次は貰い手の意識も必要だと認識しましたグー

強度については、残念の一言...もやもや

1、2試合通して100%を出せていた選手は少ないと思いますショボーン新人戦の時に出来ていた、がむしゃらさを思い出して欲しいですアセアセ

来週も試合ですキラキラ

1試合事に成長出来るよう、意識して頑張って行きましょう拍手

みんなの目の色が変わって、プレーも変わってくるのを楽しみにしていますニコニコ

保護者の皆様、本日は雨の中での応援ありがとうございました気づき

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ


かんコーチ



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団