チームブログ情報

U8キッズサッカーフェスティバル in紀三井寺公園陸上競技場

2024/04/07 20:01
岩出市サッカースポーツ少年団

本日U8は紀三井寺公園陸上競技場にて行われましたキッズサッカーフェスティバルに参加しました。

和歌山サッカー協会の皆様をはじめ、対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。

最高の気候と、とても綺麗な天然芝のピッチで子供達が楽しくサッカー出来た事に感謝いたします晴れ


本日は2年生3名がU9へ参加した為、U8は8名での参加となりました。

10分ハーフ6人制のミニゲームを3試合行いました。

さて本日の結果は?


????スプラウト 0-0 引分

????伏虎 3-0 勝ち

????ルターマ 5-3 勝ち


でした。


引分もありましたが、今日の試合は全体的に優勢に進める事が出来ていました。

見ていてとても楽しかったです♪

個々としてはボールへの寄せ方関わり方が積極的な子、若干消極的な子もいました。

消極的な子も試合を進めるにつれ、少しずつですがボールに関わる回数も増えて、全員が楽しくサッカー出来たのではと思います^_^

今後もっと良くなってくるでしょう!


また子供達同士で、真ん中固めてよ!とか、良いポジションでパスを要求したりとか、とても良い声掛けがたくさんあったのには少し驚きましたびっくり

まだこの子達は2年生が始まったばかりです。

普段からコーチがしっかりと指導してくれているのがよくわかります。

今後もコーチの言う事をよく聞いてしっかりと練習してほしいですニコニコ

今後がとでも楽しみです♪


試合の合間にたくさん練習しました^_^


応援ありがとうございました!

感謝の気持ちも忘れずに。


保護者の皆様、本日も送迎応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(大串)




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団