チームブログ情報

卒団式2024!

2024/03/21 16:50
BIWAKO S.C志賀ジュニア

こんにちは3月20日(祝)は6年生の卒団式を行いました!卒団式に先がけて..何はともあれ、まずはサッカー!全学年で紅白戦を行います????昨夜から雨で...朝からも雨やあられも降る大荒れの木戸小。グランドもびちゃびちゃでしたが、試合をやり出したら奇跡的に晴れてきました????午後からは大嵐になりましたが????そしてもう一人、BSCで10年も指導に関わってくれていた、ジョージコーチも残念ながら今月末で卒団????4月からは、ファジアーノ岡山で活躍されることになりました!選手みんなから壮行のエール!1-4年生からは色紙、

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団