チームブログ情報

令和4年度卒団式

2023/03/31 06:27
三雲東エスペラールFC


令和5年3月18日(土)

会場 サンライフ甲西



またこの季節がやってきました。


KONAN UNITED FCとしては初めての卒団式。


お父さんお父さんお父さんお父さんお母さんお父さんお父さんお父さんお母さんお父さんお父さん


今年もたくさんの思い出ができましたねウインク


夏合宿


キャプテンがコロナで不参加!!


そんなキャプテンの為に開催された


冬合宿


副キャプテンがコロナで不参加!!


全然全員そろわへんやんチーン

ぽいぽい。


詳しくは

Instagram????

KONAN UNITED FC

ぜひご覧下さい。



顧問からの卒団証書授与カメラ


数々のトロフィー????

1番大きいトロフィーは

2022 SFA U12ガールズゲーム春季大会

優勝トロフィー


卒団生ファミリールンルン

みんなより一足先に卒団した漢気キーパー。

自分もやりたいポジションがあったのにチームの為にキーパーを引き受けてやり通してくれた。

ありがとう乙女のトキメキ愛


卒団生&卒団生保護者&指導者イエローハーツ


団員&指導者流れ星


KONAN UNITED FC

1期生


甲賀ブロック前期リーグ戦ではボッコボコにされ15チーム中13位ドクロ

からの〜

後期リーグ戦は5位!!

伸び代半端ないやんびっくり

しかも4位のチームとは勝ち点、得失点が同じで多得点で5位に。

ただ・・・

4位と5位の違いは大きく、4位は自動的に県大会出場、5位は決定戦トーナメントで勝ち上がる必要があります。


辛かったねー苦しかったねー

あの1点を決めていれば。。。

あの1点を守っていれば。。。

泣いたねー大泣き


でも、そこから見事決定戦を勝ち抜いて県大会出場!!


県大会は1回戦で敗退したけれど独特な雰囲気の中で試合ができた事は本当に良い経験になったと思います。


春からKONAN UNITED FC として活動を始め、初年度に県大会に出場してくれた彼ら彼女達の功績はとても大きい!!

県大会のトーナメント表を見て

「KONAN UNITEDってどこやねん?」

って方がポチポチと検索し、インスタなどを見てうちのチームをたくさんの人に知ってもらえたと思います。

コナンってモルタコナン??

いやおいで

いやおいで

コナン

もしくは

ユナイテッドと言えば

KONAN UNITED FCですよチョキ

ってのをアピールしてくれました。


そんな卒団生は皆んな中学生になってもサッカーをしてくれるみたいなんで、各々しっかり目標を持って頑張って下さい!!


報われない努力はあるけど

無駄な努力はない!!

全てが人生の糧になる。

何事も一生懸命に楽しめ!!



⚽️enjoy football⚽️


RKY

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団