チームブログ情報

第3回ボブサンズ杯 U-10

2023/08/08 06:27
三雲東エスペラールFC

令和5年7月22日(土)    晴れ太陽

会場   サンビレッジ甲西
ボブサンズ杯2023
 U-10 & U-12all girl
12分ハーフ



今年もきました。

夏といえば〜
KONAN UNITED FC 主催

ボブサンズ杯!!

対象は
U-10チームと
U-12女子チーム(何年生でも????)

うちからは
UNITED U-10チームと
UNITED女子チームが出場しています。

女子チームには助っ人として他チームに所属している子も参加してくれています。
甲賀ブロックのU10リーグ戦やトレセンで一緒にプレーしているので、みんな仲良しです照れ

女子サッカーといえば現在
FIFA女子ワールドカップ オーストラリア&ニュージーランド 2023
が開催されていますが、日本女子選手めちゃくちゃ上手いですよねーポーン
こんなん言ったら怒られるかもしれませんが、正直一昔前は試合を観ててもスピード感が無く技術も下手じゃないけど。。。って感じがあったけど今の子達は技術も高いし、スピード感もある。もしかしたら走るスピードは変わってないけど、技術、連動性が上がってプレースピードが上がったからそう見えるのかな??
だから試合を観てても飽きないし、ワクワクできる音譜
決勝トーナメント確定したんで優勝目指して頑張ってほしいですねグッ


さて話がそれちゃいましたが
ボブサンズ杯の結果は

UNITED U-10
予選リーグ
2敗
勝ち点0
予選3位でフレンドリーマッチへ



UNITED女子
予選リーグ
1分1敗
勝ち点1
得失点差で予選3位でフレンドリーマッチへ

残念ながらUNITED U-10、女子どちらも決勝トーナメントにはあがれずでした????

なでしこみたいにはいきませんねー



ボブサンズ杯最終結果

優勝????→莵道SSS
2位????→吹田千里FC
3位????→守山キッカーズ
4位    →浅井FC

栄えある
第3回ボブサンズ杯優勝チームは

莵道SSSさんでした!

おめでとうございます????

みんな暑い中一生懸命ボールを追いかけていて、とても良い試合ばかりでした拍手

決勝トーナメントに上がるチームは個々の技術力もあり、ポジションごとにやることも理解している。観ていて勉強になりました100点


そのうち
優勝は
KONAN UNITED FCでした!!!
って書けるようにスタッフみんなで、子供達の指導を頑張っていきたいと思いますグッ

最後に大会を開催するにあたり事前準備に奔走していただいた役員様、当日朝早くから会場設営、運営にご協力いただいた保護者様、大会に参加していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました!

ぜひ、また来年のボブサンズ杯もお楽しみにーバイバイバイバイ



Instagram????

KONAN UNITED FC



⚽️enjoy football⚽️


RKY

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団