チームブログ情報

2024/1/28 第32回 唐崎Vカップ

2024/02/04 18:00
滋賀JSC

県大会まで間もなくですが、唐崎カップ戦に参加しました。

1試合目

滋賀vsFC瀬田
1ー2
惜しくも負けましたが、課題の残る試合となりました。

2試合目

滋賀vs伴谷
6ー1
先制すると 一気に雰囲気は良くなり 攻撃、守備ともに気合いが入りました。
ゴール前でのナイスアシストからのゴール!!
コーナーからのゴール!!




少し時間が空きましたが、お昼も食べてちょっとほっこり。



3試合目

滋賀vs伏見
4ー1

コーナーからのヘディングで合わせてゴール!!
県大会前の試合!雰囲気よく頑張ってくれました。

さー!!いよいよ県大会まで一週間!!
みせてやります滋賀JSCの底力〜!!



本日 グラウンド準備して下さった皆様ありがとうございました。

コーチ、お当番の方、保護者の皆様 ありがとうございました&お疲れ様でした。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団