チームブログ情報

2年生〜4年生・フットサル試合!!

2024/04/29 17:55
リトルFC

今日の午前中は、2年生〜4年生のフットサルの試合がありましたサッカー


2年生(相手は3年生)。

アルバトロスjr 1-0、0-2。

ガンバ堺 0-3、0-4。


3年生。

アルバトロスjr 8-1、4-0。

ガンバ堺 0-0、0-3。


4年生。

アルバトロスjr 2-2、4-0。

ガンバ堺 1-4、1-2。


4年生。

ゆうと。

よく走り、ボールを追いかけ、惜しいシュートもあり、素晴らしかったです合格


そうすけ。

キーパーから、投げて、得点しました合格

その後、何回も狙いましたが、ダメでしたウシシ



3年生。

そう。

大量得点し、素晴らしかったです合格


ゆうせい。

キーパーから、攻撃参加し、こぼれ球を決めて、スゴかったです合格

試合前、

『キーパーでも上がってもいい?』

「ゆうせいの思うように、好きにやったらいいよほっこりキーパーでも得点決めたらスゴイやんほっこり


そして、決めました爆笑



あきと。

守備がスゴく良かったです合格

何回も連続して、守備をやり続けれた事は、素晴らしいです合格


だいち。

ゴールを目指せれるようにもなり、守備でボールを追いかけれるようにもなり、素晴らしかったです合格


えいき。

ドリブル・ボールタッチの感覚が、えいきにしかできない感覚・プレーで、素晴らしかった合格



2年生。

しゅん。

積極的にゴールを目指し、仕掛けていたので、素晴らしかったです合格

得点まで、もうちょっとですウシシ


かなた。

守備で何回もボールを奪いに行き、素晴らしかったです合格

蹴らずに、落ち着いて、自分のボールにできれば、もっとうまくなりますアップアップ



皆の頑張っている姿は、本当に素晴らしかったです爆笑


また、うまくなっていこうアップアップ



































リトルFC・YouTube →クリック

YouTube  CM ←クリック
2023スポニチ取材  ←クリック

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団