チームブログ情報

【U9】4/29 Forte Football Festa@スカイランドHARADA

2024/04/28 19:08
フォルテFC

4/29 本日はU11と共にスカイランドHARADAにて主催大会晴れ
そろそろトロフィー代の投資分を回収したいところではあるけど、果たしてどうなるか!?

結果は8チーム中7位ゲッソリ
ここ最近停滞気味ガーン

みんながそれぞれの課題に向き合えてないもやもや
ディフェンスを任せてる選手達は正直大変だと思うけど、君たちなら出来るはずだと思って任せてるんやで。ディフェンス陣は一つのミスが致命傷になるけど、その日に犯した失敗はその日のうちに修正する力を備えようぜ上差しミスを恐れず、どんどん課題にチャレンジしようダッシュ



優勝は西宮シティSCさん、準優勝は西京極JSCさん、3位はTASさん。決勝で負けた西京極JSCの選手は悔しさから、表彰の時にも泣いてたえーん それだけ、この試合に賭ける思いが強かったんやね二重丸うちの選手ももっともっと闘う気持ちを持てないと君たちのポジションはなくなるぞー!




唯一、褒められるのは準備・撤収がスムーズになってきた事かなグッ君たちが頑張る姿を観たいから、お母さん・お父さんたちは大会運営を頑張ってくれてる。その期待に結果(出てへんけど)だけではなく、気持ちのこもったプレーで応えようぜチョキ

最後になりましたが、本日ご参加頂きましたチームの皆様、本日ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団