チームブログ情報

U10試合の結果(4/28)

2024/04/28 20:20
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]TM

[場所]りんくう防災拠点

[結果]

15分1本

ゼッセルU10 - 虎ジュニア

0-0

0-5

0-3

0-7


スフォンダーレSS

0-1

0-6

0-1

0-?


[コメント]

本日も強度の高い相手に鍛えて頂きました。

個人でガンガン仕掛けてくるチーム、ボールを保持し動かしてくるチームとスタイルの違うチームとの対戦。


みんなはどう感じましたか?

同じ学年ですよ!

対戦相手から学ばせてもらってくれてたら良いのですが。


ただ単に上手いなーとか、強いなーで済まさないように!

どれだけ点数を取っても緩めない相手に対し、取られれば取られるほどやる気を無くすゼッセル。

ほんまにそれでいいのか?

遠い所から来てもらっている対戦相手に失礼ではないか?

まだまだ心の変化は必要ですね。

こちらも色んな角度からアプローチはしていこうと思います。


ですが、最終試合でようやくシュートまで行けたことは今日の成長かなと感じます!

その感じ絶対忘れないように!

とゆうよりそこが現状の基準です。


沢山の可能性を秘めている学年です。

君達の目の色が変わり本気になるまで待ちます。


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団