チームブログ情報

U12 試合結果(4/28)

2024/04/28 20:44
ゼッセル熊取フットボールクラブ

■U12
[大会名] TM
[場 所] 広川町多目的グラウンド
[結 果]
*15分1本
ゼッセルU12   -   南紀
1-1
0-2
0-3
1-0

ゼッセルU12   -   上富田
0-1
0-0
1-2
1-0

ゼッセルU12   -   ブレイズ湯浅
0-0
1-0

ゼッセルU12   -   新宮
1-1
2-0

ゼッセルU12   -   三田
1-0
6-0

[コメント]
非常に暑くなり始めましたが、この暑さにも慣れていかないといけません。
たくさんの試合をさせていただきました。
非常に内容の濃い活動ができました。
公式戦が近づいてきておりますので有難い限りです。

積み重ねが大切だと実感です。
前日にできるようになったことが、トレーニングで成果がでたことが、、。
試合や活動を行うごとにリセットしてしまうのではなく、
継続して積み重ねていかなければならないと改めて感じました。
逃げずに怖がらずに少しずつプレーできるようになってきました。
よい収穫です。
日々のトレーニングから大切にしていきましょう。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団