チームブログ情報

U9 試合の結果(4/28)

2024/04/28 22:45
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]TM

[場所]りんくう防災拠点

[結果]

12分ハーフ

ゼッセルU9 - 新金岡FC

3-2

4-3

2-0

7-0


[コメント]

10人という少ない人数で4試合戦い抜きました。

新3年として挑んだ初めての試合と比べ体力がかなりついてきたように感じました。

「まだ試合したい!」「試合に出たい!」などのサッカーに対して意欲的な言葉を言う選手も増えてきました。


今日の試合では、前回課題としてあがった「守備」について、簡単に足を出さない・相手について行くということを試合中常に意識するように言いました。

どの選手も前回の試合に比べ守備の仕方が良くなったと感じました。


これからどんどん熱くなってきます。今日水分が足りなくった人もいます。これからは十分過ぎるほど飲み物を持って来てください。


また来週の練習から頑張りましょう!


対戦して頂いた新金岡FC様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(田中)








>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団