チームブログ情報

【FC5年2nd】FCリトル招待大会(4/27)

2024/04/27 14:44
アイリスFC住吉

【FC5年2nd】


『FCリトル招待大会(4/27)』


大枝公園人工芝グラウンド


8人制20分1本


予選リーグ

VS CANVAS

4-0(中島2、横田、三原)


VSリトル

1-0(重泉)


VS FC Ambition

2-0(三原、OG)


決勝トーナメント

VSレイール

2-0(重泉2)


VS FC Ambition

1-1(水島) pk 0-2

2位ウインク


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛

少し雨も降りましたが、最後までよく頑張っていました爆笑


試合前に攻撃では、個人で剥がしに行くこと!

守備では、粘り強くついていくこと!を伝えましたおねがい

最初の試合から伝えたことに対して積極的に取り組んでいましたおねがい


でも、試合を重ねるごとに疲れが見え、技術ミスや簡単に剥がせれましたね。疲れてるときでも技術発揮できるような体力が必要です!20分走りきれる体力をつけましょう!


最後の試合は良い経験になったと思います!pkも技術が必要です。狙ったところに蹴れるようになりましょう!


名迫コーチ














MVP まさむね

個人で剥がす!連続した守備が良かったです!継続して続けていけばもっと良くなります!


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団