チームブログ情報

⚽練習@北清水小学校⚽

2024/04/14 21:12
FC高槻ピンキーズ

本日は、ホームグラウンドである北清水小学校での練習でした✨今日もOGとグルーイのメンバーが参加してくれました????いつでも大歓迎ですので、また気楽にお越しください☆

全体でウォーミングアップ、ラダートレーニングまでして、今日はこのタイミングでU-12,U-10に分かれて練習をしました。U-10は、楽しく体を動かしながら、ボールに触れるボールフィーリングを中心に、技やスキルのレベル設定をしながら皆で一つ一つできることを確認しつつレベルアップをしていきました????✨最後は紅白戦を実施し、しっかり走り切りました✊

U-12は、引き続き1VS1の強化とパス&コントロールの定着をメインにトレーニングを実施しました。詳細は以下の通り。

今日は本当に暑く、まだ汗をかき慣れていない子も多かったので、水分補給と日陰での休憩をしっかり取りつつ夏に向けての体つくりをしました????✨来週はいよいよ今年最初の試合である北摂リーグがスタートします☆これまで練習したことをしっかり形にしていきましょう????

ピンキーズでは、一緒にサッカーをする仲間を募集しています。サッカーってどうなのかな、女の子だけの雰囲気はどうかな、色々気になることはあると思いますが、まずは体験してみてください。お友達を誘っての体験参加も大歓迎です????お問い合わせはこちらから。

頑張ろうピンキーズ

#高槻 #女子 #サッカー #小学生 #女子サッカー #北摂 #島本 #大阪 #体験 #歓迎 #無料 #参加 #なでしこ #北清水小学校 #北清水 #清水 #南平台 #南平台中央公園 #安岡寺 #真上 #郡家 #日吉 #阿武山 #塚原 #阿武野 #OG #親子サッカー #保護者 #兄弟姉妹 #weリーグ #なでしこリーグ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団