チームブログ情報

2年生〜4年生・アバンティ枚方(^^)

2024/04/14 20:36
リトルFC

今日の午後からは、2年生〜4年生がアバンティ枚方と試合をしましたサッカー

4年生。
0-1、0-2、0-1、0-1、1-4、1-2。

2・3年生。
0-2、0-2、0-1、0-2。
PK戦 5-8

4年生。
あむ。
安定したプレーで、ずっと良い調子ですアップアップ
今、グングン成長中で、いつも素晴らしいプレーで、良かったです合格

いっしん。
キーパーで、リフティングしてからロングボールを飛ばしたり、相手が来たら、うまくかわして、味方につないだり、素晴らしいアイディアでした合格
こういうアイディアを出して、チャレンジして、どんどん成長につなげて行く事ですアップアップ


2年生。
かなた。
めちゃくちゃ良かったです爆笑
ボールのない時に、どこにスペースがあるのかをわかっていましたし、皆がボールにつられて動いている所を、かなただけ、スペースカバーに入ったり、予測でボールの来る所にポジションを取れたり、これが2年生でできるのは、めちゃくちゃスゴイです爆笑
スローインもすごく遠くまで投げれていましたし、足も速く、全力でボールを奪いに行っていましたし、本当にスゴかったです合格


また、これからもうまくなっていこうアップアップ















































リトルFC・YouTube →クリック

YouTube  CM ←クリック
2023スポニチ取材  ←クリック

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団