チームブログ情報

4/6・U14・TM

2024/04/10 08:53
ASG JUNIOR (ジュニオール)

4/6



U14



TM



vs大宮JSC


0-0

1-0 得:りょうと

1-0 得:たける

0-0

1-0 得:りょうと

1-0 得:あいと

0-1




ブラジル遠征で2週間ほど観れなくなるので、飛び立つ前のミーティングでは‥もしかしたら卒団までAに上がれない選手ももしかしたらいるかもしれない。

けど、コーチは【選手一人一人をしっかり観てるし一人一人と向き合っていく】

【みんなにチャンスを多く与えていきたい(チャンスが巡ってくるのも,呼び込むのも,掴めるのも自分次第】という話をしていました????



⬆️それと、今日は試合前に競争のこと。

もっと激化していってほしい‼️危機感もワクワク感も上げながら、求め合い高め合えるチームを作り上げようとそんなような話しから‥



選手たちは競争にメラメラとも素晴らしい表情で試合に打ち込んでくれました????????




全員での活動でもあり、試合の中で積極的にどんどん入れ替えも上げることもしていきながら‼️お互いに良い刺激をし合ってたかな????

試合の合間にはフィジカルメニューと基本トレと小高コーチトレーニング????️‍♀️‼️



いくつかのテーマで試合を取り組んでいましたが、特に意図的に【ボールを奪う】【ゴールを奪う】ことに結果として拘ってもらいたかったので、各本数ごとに数えて見える化してました‼️



んー、それぞれ25分の中でまだまだ少ない数字だ????




ジュニアでちょくちょくやってたが、選手たちの反応も良かったのでジュニアユースでも積極的にやろうか????



次は違うテーマで、個人で数えます????‼️




コーチはみんなの成長を見守り、背中を押しながら、前向きにチャレンジし続ける姿勢を応援していきたいです????



自分の成長に貪欲に。

もっともっと‼️‼️と常に上を目指してもらいたいです✊????



ちょっとやそっとで満足するような男になるなよ〜‼️



向上心の塊。そうなるよう期待してます????




保護者の皆さま、いつも温かいサポートに応援をありがとうございます????‍♂️

彼らの成長を一番に。選手ファーストで。本気で向き合い成長に対してアプローチしていきます‼️

引き続き宜しくお願い致します。



寺田



















>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団