チームブログ情報

4/3・U14アルフィーダ・TM

2024/04/08 10:11
ASG JUNIOR (ジュニオール)

4/3




U14アルフィーダ




TM




vs神戸FC

0-0

0-3

1-0 得:いぶき

0-0


vs京都サンガSETA 

0-1

0-0



vsサンフレッチェくにびき

1-0 得:まさ

2-1 得:えいしろう,鈴れん




歴史あるクラブとのトレーニングマッチ????‍♂️

胸を借りるつもりで鍛えさせていただきました????????‼️



ASGジュニオールもこれから、全国各地のチームに負けじと歴史を築いていこうじゃないか????♡



さっそく初めのミーティングでは、????????で得たことを少し話させてもらい、もっと基準を個のレベルを高めていく必要があると。もっと感情を全面に熱く。もっとフットボールの本質を大事に突き詰めること。など‥朝一の豪雨の寒い中、熱くなりました????????



思い出しただけで話しているだけで、熱くなってくる‼️笑

それくらいフットボールに熱く本気な国でした????



7期生はプロサッカー選手になりたい!と言っている選手も多くいるので、その選手たちにはより求めていきたいと思います‼️‼️





さっそくウォーミングアップも新しいのを取り入れましたが、気に入ったようで良かった????




試合はというと‥全体的に前向きな姿勢で、試合を重ねるごとに修正⤴️基準⤴️狙い⤴️と上がっていった結果、プレーも良い方向に進んでいきましたね????‼️



ピッチ全体を見ようとすること。

今日だと‥天候、グランド状況、相手、味方、スペース、ゴール、自ら考え、頭を使うことを忘れないように????



まだまだ課題だらけ、気になることが山ほどありますが‥それも伸び代ということで????

そんなとこからも目を逸らさず、しっかり向き合ってやっていこうな‼️‼️




素直でひたむきな選手が多いから、自分に矢印を向け努力と意識をし続ければ必ず良くなります‼️



一に努力

二に努力

いつか花は咲く????



目標を見失わず、行動し続けていきましょう????????




寺田

























>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団