チームブログ情報

U12 試合結果(3/9,10)

2024/03/11 21:27
ゼッセル熊取フットボールクラブ

■U12
[大会名]第28回南大阪サッカー大会
[場 所]りんくう防災グラウンド,いきいきパークみさき
[結 果]
*3/9 @りんくう防災グラウンド
・予選リーグ
ゼッセルU12   6-0   HEAT FC
ゼッセルU12   2-0   FC cimo
ゼッセルU12   4-0   FC UNEBI
→翌日1位トーナメント。

*3/10 @いきいきパークみさき芝生広場
・トーナメント
ゼッセルU12   1-1(PK4-5)   貝塚JSC
ゼッセルU12   3-1   トロッポFC
ゼッセルU12   2-1   城内SSC
→1位トーナメント5位。(敢闘賞)


[コメント]
毎年参加させていただいている大会に本年も参加させていただきました。
運営いただいた実行委員会のチームの皆様、ご担当様、
ありがとうございました。

最後の活動が着々と近づいていき、モチベーションも難しい部分はあると思いますが、よく内容にこだわり取り組んでくれております。
2日間通して、ここ何週間と重きをおいて取り組んでいることをたくさんチャレンジしてくれました。
ボックスへの侵入の回数や入り方が以前に比べると変化がみられ、成長を感じます。
味方との目、目線が揃ってきた印象です。
質にもっとこだわり、チームとして取り組んでいることだけでなく自分の武器も発揮できるとより怖くなっていくと思います。

まだまだ成長できます。
私も気づけることがたくさんありました。
次へ向けて良い入り方ができるよう一緒に取り組んでいきましょう。


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)













>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団