チームブログ情報

4/29 春期香芝市交流大会 ^_^

2024/04/29 22:51
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日の春季香芝市交流大会の結果です。


5,6年の部

1) 五位堂  0-4
2) 下田 1-0 得点 ルイン
3) 真美ヶ丘 0-1
4) 三和鎌田 0-0

以上の結果で4位となり、敢闘賞をいただきました。


4年以下の部

1) 五位堂  3-0  得点 ハヤトン、Mアオイン、Sソウタン  GK ナギトン
2) 真美ケ丘  1-0  得点 Oアサヒン  GK ハヤトン
3) 三和鎌田  1-0  得点 レンオン  GK ナギトン
4) 下田 2-0  得点 Oアサヒン、ユウヤン  GK ハヤトン
以上で 優勝となり、大きなトロフィーをいただきました。


今日は朝から入団式。

入団式で 、バレー部さんの部員がたくさんいて、みんな楽しそうにしているのを見て、すごく嬉しかったです。本当に良かったです。バレー部さんの選手宣誓、すっごく心に残った いい誓いの言葉でした。


入団式後に 会場を移って 試合です。

私は 4年以下の部に参加しました。


前半を4年生、後半を3年以下を中心にしたメンバーで 試合をしました。

1試合目の前半は ボールを持ちすぎて なかなかシュートまでいけない試合でしたが、後半の2,3年生が元気はつらつのプレーで 走りまくって ゴールも決めてくれて 勝つことができました。


2試合目以降は、4年生が 早めにパスをつないで サイドから 何度も 相手ゴールに迫る いいサッカーをしてくれました。


今日が新1年生の2人は 初試合となりましたが、元気に走り回ってくれて、ボールにもからんで 思った以上に 素晴らしいプレーをしてくれました。


今日も たくさんの応援ありがとうございました。

子供達も 声援に答えて いいプレーの連続でしたね。


また、今日 グレーユニフォームの配布と 新キャプテン、副キャプテンを発表しました。

みんな 今年1年、いっぱい楽しんでください。





























>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団