チームブログ情報

3/2(土) 卒団式

2024/03/02 18:00
FC鷹峯


@鷹峯小学校









遂にこの日を迎えました。

時が経つのが早過ぎます。

寂しいです。



5名、全員が幼少期の頃から6年生まで続けており、長い子で7年、短い子でも5年。

たくさんの時間を鷹峯で過ごし、この仲間と活動してきました。




本当にサッカーをやりまくった学年。

練習やりまくり。

朝も昼も夜も。。

とにかく関わった時間が長いこと。

週に何回会うねんと言わんばかりに。





だからこそ技術は高かった。

ボールコントロールの部分は特に。

そこそこ形になって試合形式にしても出せるくらい。

条件さえ合えば、上手いと褒めてもらえたり。

また他の学年をここまで持ってこようと思うと、

頭が痛くなるくらい。

これよりも圧倒的な馬力を出さないと、、

と、ため息が出るくらい。

技術は高かった。





だからこそやな、

もうちょい勝ちたかった。

勝てへんかったな。

度胸試しで負けた印象しかない。


まぁでもこんなもんなんやろうな。

コーチの指導力不足と子ども達の力不足。





次に繋げていこう。

その為にお互い時間を費やしたわけで。

これからどんな道を進むか、

どんな変化をしていくか、

進化するのか、

退化するのか。

もうそろそろ人の本質には触れたんじゃないか。

あとはもう自分次第。

期待してる。










強いていうなら、卒団式は恥ずかしがらずに本人の顔で本人の言葉が聞きたかったな、、。

君たちなりの熱い言葉が実は聞きたかったな。

そりゃもう一緒にいる時間がすごいからさ。

松本コーチでこれなんだから、

中川コーチなんてその倍やからね。。

コーチ陣は君たちのことが大好きなんですよ実は。




まぁそれもこれも全て含めてこの学年っぽいってことなんだろうけど、、笑






FC鷹峯は世界で活躍するであろうあなた達を応援しています。





6年生、卒団おめでとう。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団