チームブログ情報

☆BチームTRM☆

2024/04/14 08:07
FCみなと-GRAW(クロー)U-15

2024.4.13sat




vsアイリス住吉

1試合目  1-2

2試合目 1-5






いつもお世話になっているアイリス住吉様にお誘い頂きました!



いつもありがとうございます????





本日は2年生のピックアップメンバーで挑んだ一戦。



Aチームに上がっている選手とBチームでプレーしてるとの融合です!!





やはりAチームに上がっている選手は技術力の違いが感じられました!



そして何よりプレースピード。



やはり体格も大きい、足が速い、判断が速い、そんな選手との戦いの中で身についていくんだろうなと感じました。





ただ、その反面サッカー理解の部分においてももっと整理できる余地も感じました。




これから身体能力だけではなかなか戦っていくのは難しくなると思います。




その時にでも戦える武器をもっと構築できるよう他のコーチとも共有しながら取り組まなければならないなと感じました。






Bチームで主にプレーしている選手はその逆です。



頭で整理できてきたことはピッチで表現できていましたが、「技術」「フィジカル」速いプレッシャーの中での「対人感覚」はやはり劣るものを感じました。


そこは普段のトレーニングも含めて私がもっと意識しなければいけないポイントだなと。




双方に成長ポイント、課題ポイントかわ見られるゲームで非常に良かったです!



これを糧にまた精進して参ります????





選手のみんなお疲れ様でした!


















保護者の皆様


本日もクラブの活動にご理解とご協力頂き誠にありがとうございます。


現地まで応援にお越しくださった保護者様ありがとうございます。


引き続き何卒よろしくお願いいたします。


アイリス住吉様頂きました全てのチームの皆様ありがとうございました。



FCみなとーGRAW

丸山

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団