チームブログ情報

TRM【6年生】【5年生】

2024/04/13 10:52
三樹平田SC

2024/4/13

TRM @三樹小


①vs  御津SSD

3-2(1-2、2-0)



②vs  平岡北SC

2-3(0-2、2-1)



③vs  御津SSD

0-4(0-3、0-1)



④vs  平岡北SC

1-4(0-1、1-3)



⑤vs  御津SSD

1-4(1-2、0-2)




150周年!!

改めて、歴史のあるホームグランドやねんなぁ。



サクラが満開!!

っと言いたいところですが、、
ちょっとピークは過ぎてしまったかな。

先週の方が綺麗だったようです。
残念…。。





【アップ風景】




「人間知恵の輪」に挑戦!

こういうのをやると、意外とリーダーシップを取れるヤツが見えてきます。

が、今のチーム課題を象徴するかのように、全く解けません。。


只今、「リーダー」募集中。(笑)




【第1試合】









【第2試合】







【第3試合】









【第4試合】





【第5試合】



試合内容の方は…。。

全くやりたいことができませんでしたね…。。

「狭い」、「凸凹」のグランド。
確かに、ボールを動かすのには適さないと思います。

それでも、技術のある子は、ちゃんとボールを「止める」し、しっかり「蹴る」ことができます。

まだまだ、圧倒的に技術が足りていない…。。
そして、判断が遅すぎるし、悪すぎる…。。(涙)


このホームグランドで、しっかり「止めて蹴る」ができるようになれば、きっと本番のピッチでは…、、


いつも試合をさせてもらえているグランドに、本当に感謝して下さい!



今日はお家で、

「何ができなかったか」をしっかり反省すること。


そして、

「明日はこれを意識しよう!」という目標をしっかり決めること。



そんじゃ〜、お疲れ様〜。。




【OB達】
アップの時に来てくれた卒団ホヤホヤの中1のハヤト。

早く、そのピステがピチピチになるぐらい大きくなって下さい。


センアーノジュニアユースの二人、中3のノエルとヒジリ。。

トップリーグ終わりに、来てくれました〜。



イルソーレの二人、ユイルとトモキも集まり、中3が4人に。

せっかく最後まで居てくれたので、「帰りにご飯でも行くか?」って言おうかとも思いましたが、、

今日はどうしても家に帰らないといけない事情が…。。








事情はこれ!!

なんと、、
本日練習試合に来てくれた御津SSDの八木コーチから、【牡蠣】を頂いたのでした〜!!


八木コーチ、本当にありがとうございます。
これからも三平とのご交流、よろしくお願いしま〜す!!



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団