チームブログ情報

4/6 U-12 リベリオンカップ

2024/04/07 20:23
宝塚・仁川サッカークラブ

最終学年の活動がスタートしました。

毎年、参加させていただいているリベリオンカップに

6年生10人で参加してきました。

予選2試合   ; 0-4 リベリオン(ホワイト) 0-3 井吹台

フレンドリー ; 1-1 木津

6年生になり、基礎の差が試合に影響するようになってきました

この1年、もう1度、基本に戻って

止める、蹴る、特に声を出すところを意識して個人もチームも成長をしよう

MVPはゴールキーパーでファインセーブを連発した<18>

明日の北摂リーグも活躍を期待しています。


別途、大人の握力測定会にも参加

1位<5>23kg、2位<9>21kg、3位<18>18.5kg

<5>は<2>の母を超えたね。

その握力をサッカーにどう生かすか考えておいてね


昨年同様、リベリオンカップはサッカーよりも桜の印象が強く

今回も桜満開で良いお花見ができました。


リベリオンや対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました

配車、お当番ありがとうございました。

あと1年、突っ走り切りたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団