チームブログ情報

おはようございます

2024/03/31 08:19
J・C・Rサッカースクール

今日も快晴です!

花粉症メンバーには、今日もきつい1日泣き笑い


昨日のミーティングで、キャプテンとリーダーが決定しました。

キャプテン しょうた

リーダー とうり

リーダー かなと

リーダー ちよ

盛り上げ隊長 そうま(げんちゃん)


しょうたは、これまでのコンスタントな試合経験とみんなを鼓舞できるキャプテンとして、

とうりは、安定感あるメンタルとプレーで、キャプテンをサポートする存在として、

かなとは、唯一試合の空気を変えれるムードメーカー兼12期生の心臓として、

ちよは、穏やかな12期生と賑やかな13期生に対して、冷静に指摘できるオカンとして、

げんちゃんには、母の血を継ぎ盛り上げ特攻隊長として、

1年間頑張ってもらいます????

8時45分に宿舎を出発、練習に向かいますー


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団