チームブログ情報

2023年度FC FALCO総会!!

2024/03/24 23:32
FC FALCO U-15

今日は昼間はファルコの活動がなかったので、地元の少年主催大会の見学に行きました! 雨の中、精一杯がんばる子供達のプレーに心を打たれながら、その試合中には卒業生からの相談電話があったりして、常に子供達の近くにいる事の喜びを感じられる一日となりました。 またそれと同時に、その場にいる大人の空気の在り方なども考える事が多かったし、またそこもこだわってやっていこうと決意をしました! そんな日中を終えてから夜はファルコの総会を行いました! 新年度は16名もの新入生を迎える事が出来ました。 本当にありがたい事ですし、この16個分の期待を背負ってまた現場で戦える事はうれしく思います。それぞれの家庭に、それぞれの思いがあると思うし、それをどこまで一緒に楽しんで成長させていけるか?の【共育】が始まる訳です。 ワクワクしかないし、この総会も言葉は堅そうな雰囲気ですが・・・ ファルコはそんな集まりはしません!!(笑) もちろんしっかりとやるべき事はやりますが、この総会は選手同士、保護者同士の顔見せ会の場でもあるので、まずは個性の発揮を重視しています!! その先頭を担ってくれたのが新3年生...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団