チームブログ情報

懇親会【4年生】【3年生】【2年生】

2024/03/24 12:32
三樹平田SC

フットサル北播予選優勝の「祝勝会」?


それとも延期となっていた「忘年会」or「新年会」?


またまた、2月の三平カップ優勝の「祝勝会」?



名目は、なんだかふんわりしていますが(笑)、、

1年間頑張った低学年メンバーで、懇親会を開催して頂きました〜。


ご父兄の皆様、いろいろ段取りありがとうございました。



「やる」時は徹底的に「やる」!!


そんでもって、


「遊ぶ」時は徹底的に「遊ぶ」!!


コロナ禍で、なかなかこういうことができなかった時期もありましたが、、

ようやく三平の真骨頂の活動ができるようになってきました〜。(笑)



ご父兄の皆様。

これからもチームの活動に賛同いただき、子供達の成長のため、いろいろサポートいただけると大変有り難いです。

よろしくお願いします!



そして、子供達。

君達は誰一人として、自分の力だけでサッカーができている子はいません。

君達が思いっきりサッカーができるよう、いつもいろいろお世話してもらっている「お父さん」・「お母さん」にしっかりと感謝して下さい。


そして、その感謝の気持ちは「プレー」で見せられるように!


























みんな、良い顔してますね。。



僕のセンスで10枚をセレクトすると言いましたが、、


せっかくなので、いただいた写真は全て掲載させて頂きました〜!!(笑)



次回の開催をしてもらえるように、また明日から特訓じゃ〜!(雨の予報だけど…。)

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団