チームブログ情報

~11期生卒団式~

2024/03/20 23:17
FCみなと-GRAW(クロー)U-15




2024.03.18.mon
11期生卒団式
















11期生、全ての選手の進路が決まり卒団。
















本当に色々なことがあった3年間で、それでもGRAWでやり遂げてくれた君たちはコーチたちの誇り。




























スピーチでは改めて選手たちの成長を実感させてもらいました!!



























寂しい気持ちはあるが、さようならではない。



















いつも応援してるから????




















たまにはグラウンドに帰ってきてくれて良いからな。




誰が始めに顔出してくれるかな笑






県外に行く選手は絶対遠征するからな笑



























兵庫県トップリーグ1部 残留。
神戸市フェニックスリーグ1部 昇格。
クラブユース選手権 関西大会出場。
高円宮杯関西大会 SL1部勢への挑戦。






















みなとGRAWの基準を更に一歩前進してくれた11期生。






















クローもここから基準を上げて前進を続けていきます。





















だからみんなも高校生になっても
夢に信念で!!  = みなと魂で!!



















3年間ありがとう❗️❗️
























保護者の皆様、3年間選手のサポートお疲れさまでした。





選手たちの指導に伸び伸び携わることができたのは保護者の皆様の支えがあってだと自負しています。







至らぬ点も多々ありましたが、温かく見守ってくださりスタッフ一同感謝申し上げます。








本当にありがとうございましたm(__)m







これからもみなとGRAWを応援していただけると心強いです!
















選手たちに伝えさせてもらったこと!

それは私たちも意識してこれからも前進していきます????
























FCみなと-GRAW
スタッフ一同

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団