チームブログ情報

感謝の気持ちの集大成!3年生卒団式!

2024/03/11 07:02
FC FALCO U-15

昨日はお別れサッカーをした後に、そのまま会場を移しての卒団式を行いました! グランドでは一足先に現役生との卒団式が子供達のペースで行われました。3年生の保護者の方々からお菓子のつかみ取りをしていただき、子供達のテンションは一気に上がっていました! 年を重ね、身体は大きくなってもお菓子はずっと大好きですね(笑) コーチもしっかりとさせていただき、多くのお菓子をいただきました(笑) その後、1,2年生からの感謝の言葉があったのですが、その中で2年生は多くの子が【一発芸】を披露!!これもただ笑わせる、という事をやってくれているように思うのですが、やはり自信をつけたメンバーの一発芸は明らかに、昨年より、春より、夏より、秋よりも面白かったのです。たかが一発芸でも、人前でやる勇気、ましては保護者の方も勢ぞろいの前でやる勇気は簡単ではありません!!50人以上の人前でやる勇気・・・それこそが大事な事であり、それがファルコなんだな~~~と2年生にまた温かい気持ちになりました。 そこから会場を移動し、堀金コーチと慌てて準備して卒団式を行いました! 選手全員が揃ってくれたのも良かったし、その保...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団