チームブログ情報

新シーズン開幕!!

2024/02/18 20:59
FC FALCO U-15

土曜日は北播磨リーグの開幕戦でした!! こうなるといつも前の年のチームを思い出しながら一年の早さを痛感するのですが・・・そう言えば1年前もリーグの開幕は緊張していたな~・・・と。 それでも3年生はリーグ戦であれ楽しんでいたし、みんなも同じようになってほしい!自分達の大切な時間を、自分達のものにしてほしい! 大人に、コーチに、相手に、自分に、支配されるのではなく、自らの意思でプレーを選択し、実行する事。まずはそこを求めていきます! 本当は2週間前が開幕だったのですが、相手の事情で延期になりましたのでこの日が開幕という事で、緑が丘中学校さんの会場で、北条中さんとの試合でした! このチームを夏、秋にピークを持っていく為にも今の時期は色々我慢をしなければいけない部分がたくさんあります。それでも、みんなが最幸の時間になる為には必要な経験ばかりなので、全ての結果を前向きに受け入れながら変えていきたいと思っています。 相手もクラブチーム相手にしっかりと強気で戦ってくれた事もあり、球際は非常に強いものがありました! それでも、この年代の難しさですが【激しい】というプレーに【怒り】が雑じ...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団