チームブログ情報

【2024兵庫県トップリーグ1部 第2節】

2024/02/18 06:20
FCみなと-GRAW(クロー)U-15



2024.02.17. sat
兵庫県トップリーグ1部 第2節
@エストパーク












トップリーグ1部 第2節❗️











このリーグで上位にくるであろうという最高の相手に対して、開幕戦と同様に攻守に置いて上回ることを意識してチャレンジ。










結果はあらゆる局面でことごとく相手の圧力に屈して、普段起こらないミスも連発させ失点を重ねてしまいました。











0対1の場面でビルドアップの崩しから同点に追い付く決定機を仕留めていればまたゲームの展開は変わったかも知れないが、スコアが開いたことによって相手がストレスなくプレーできる中、こちらも修正が難しい状況になってしまった。
この「圧力」を忘れてはいけないし、今後どのようなトレーニングを積み重ねても最終的にこの「圧力」に対して上回る局面をつくれるか?



それに尽きる。












切り替えないといけないし、もう一度戦えるというのがリーグの良い部分。









フィニッシュのインパクトや、フィジカル的な部分では現状の差を感じたのはあるがだからこそどう上回っていくのか?









そして選手たちがこのゲームで何を感じたのか?




それをフィードバックしてゲームの中身の部分、トレーニングの中身の部分をもっと明確にしていきます!












第2節
vs神戸FC 0-7(0-4.0-3)















対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援のほありがとうございました。















FCみなと-GRAW
川本

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団