チームブログ情報

ファルコの進む道!

2024/02/16 22:32
FC FALCO U-15

今日はナイター練習の日でしたが、色々環境が揺れ動いたここ最近のファルコ。 そういう中で感情も同時に揺れ動いている事もあって、久しぶりにチームミーティングを行いました。 目的はファルコとしての目指す形の再確認と、今何をやるべきか?みんながどう時間を使うべきか?を明確化する事でした。 一方的なミーティングの形は選手達にも入っていかないので、みんなで対話をするような形になるべくしたいと思いました。 最初は【過去・現在・未来】で一番大事な時はいつ?という質問に対して自分がどこなのか?を考え、理由を考え、グループで討論してもらいました。 自分の考えを持つ事。他のグループの批判ではなく、自分のグループの良さだけをプレゼンする事、まだまだ出来ていません。この【相手の批判・比較】によって自分所を良く思う、見せる、というのは偽物だと自分は考えています。 自分達が自分達であるべき意味や価値を今日は考えました。 明日からいきなり出来る子もいれば、時間が掛かる子もいるはずです。 それでも、そうやって繰り返しの中で気付く事、考える事、見直す事、で自分が知らないうちに成長していくのです! 辛い...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団