チームブログ情報

成長にこだわる時!!

2024/02/13 22:25
FC FALCO U-15

今日のナイター練習!! 久しぶりに活動が続いたことで疲労感などを心配していましたが、結果が出た事もあって、みんなは疲れよりも一つの達成感や充実感のほうが大きかったようでした。 それでも、上には上がいるしやっぱり外に目を向けると自分よりもうまい選手はたくさんいます。そういう中でチームとしてどう向き合っていくか?戦っていくか?という部分を考えるべき時だと思います。 受験を終えて次のステージが見えている3年生や次からは一緒のステージで戦う小学生など混ざって出来るのもうちの魅力です。 お互いに学べる環境がすぐ近くにあるのは良い事だし成長も感じたり出来るので大変有意義な時間になっていきます。近頃は少年団でもすぐに学年を分けてトレーニングや試合をするので縦の繋がりがどんどん薄くなっていく中、ファルコは規模が小さいので一緒に学び合いが出来るメリットがあるし、ここは本当に各自の数年後に大きな影響を与えてくれます。 今回の大会ではがんばりが報われた形になって出ましたがいつもいつもそううまくいくとは限りません! ただ、うまくいかなかった時の向き合い方や考え方を整えておけばどんな結果であれ現状...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団