チームブログ情報

サッカーの素晴らしさ!!

2024/02/03 21:25
FC FALCO U-15

今日は朝から延期になったリーグ戦の変わりに入ったトレーニングマッチを行いに自由が丘中学校さんへ行きました。 自分は先に審判があったので、アップはみんなに任せていました。 審判をしながら横目で雰囲気は見ていましたが、【まだまだ】でしたよ。自分の身体と心を開放するのがアップの目的です!もっともっと良い準備をしましょう! 最初のメンバーは個人のプレーはみんなよくがんばっていたし、局面もしっかりと戦えていました! ただ、チームとして見た時にはバラバラだったし、お互いを意識したり、フォローをするという力は足りなかったように思います。それは今後練習や試合をしながら改善していけると思うし、個人の所で成果がいっぱいあった事が良かったと思います! 2試合目のメンバーは相手が3年生が多く出てくれた事で非常に能力値も高くて個々の場面ではなかなか通用しませんでしたね! でも、サッカーの面白い所でみんなの粘り強さと諦めない気持ち、しつこさを持って終盤は相手が膝に手を当てるシーン、足がつるシーン、そして、その3年生を吹っ飛ばしてゴールまで決めた凌矢くんのシーンなど、みんなの心の部分の強さが技術を...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団