チームブログ情報

価値ある日常に!

2024/02/02 22:21
FC FALCO U-15

今日のナイター練習!! かなり冷え込みの厳しい中でしたが、選手と一緒に積み重ね。 明日のリーグ戦が相手チームのインフルエンザなどの欠席者が多数いるという事で延期が決まりました。うちとしても唯一のキーパーが体調不良になっている事もあり、一見良かったように見えますが、自分としては代わりのキーパーを出す【べき時】だと受け止めていました・・・。 が、こういう延期になったという事はそういうべき時ではなかったという事なんでしょうね。 リーグ戦は延期になったのですが、トレーニングマッチは出来るし、みんなにとって今は【大会・試合】という事などコーチからしたらどうでも良いのです。 そんな事よりも、この日常にもっともっと本気の日々を送れないか??という疑問のほうが圧倒的に多い。 周りはみんな適当だし・・・ 自分だけそんな本気でやったら浮くし・・ ですか??? 本気で浮くぐらい浮いてみてはどうですか??? やってもいないのに恥ずかしがる。 誰かがいけそうなボールなら誰かに任せる。 最後に1,2年生には話しましたが、今のチームはそんな状態。 それで結果が欲しいと思う気持ちが【卑しい】の...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団